苦情解決制度


 当園は、常に利用者の立場に立ちサービスの 質の向上に努めておりますが、
サービスへの苦情・不満・ご意見等ございましたら、以下の方法でご意見等を
お聞かせ下さい。

◆申し出方法◆

書面や電話による申し出の他、口頭でもお受け致します。なお、施設窓口にご意見箱と所定用紙を設置しております。

◆申し出先◆

当園の他、以下の第三者委員、千葉県運亭適正化委員会でも受け付けております。

■苦情解決責任者

名前 桑島克子
役職 聖母療育園 園長
電話 0479-60-0602
E-Mail seiboryo@rosario.jp


■苦情解決担当者

名前 林勝己
役職 聖母療育園 事務係長
電話 0479-60-0602
E-Mail seiboryo@rosario.jp


■第三者委員

名前 服部紘一
役職 ロザリオの聖母会 第三者委員
電話 0479-55-2411
名前 向後恵子
役職 ロザリオの聖母会 第三者委員
電話 0479-57-2749


■千葉県運営適正化委員会

名前 千葉県運営適正化委員会
愛称:福祉サービス利用者サポートセンター)
電話 43−246−0294
FAX 043−246−0298
住所 〒260-8508
千葉市中央区千葉港4-3
千葉県社会福祉センター5F
ロザリオの聖母会 第三者委員
メール support@chibakenshakyo.com


※千葉県運営適正化委員会は社会福祉法第83条に基づき、福祉サービス利用援助事業の適正な運営を
確保するとともに、福祉サービスに関する利用者等からの苦情を適切に解決するため、第三者機関として
千葉県社会福祉協議会に設置されています。


施設紹介


在宅支援

お知らせ

リンク